山梨のむち打ち治療 | 交通事故治療サイト
HOME>ごあいさつ

| ごあいさつ |

院長挨拶
(医院長)深沢 雄
患者様一人一人の症状とご要望にお応えします。

はじめまして、『ゆう整骨院。』へようこそ。
院長の、深沢 雄(ふかさわ ゆう)です。


ゆう整骨院。では、皆様が健康で快適な生活を営むためのお手伝いをさせていただいております。

保険診療による手技療法をベースとして、「はり治療」や「お灸」、疲労回復やケガの回復、ダイエットや美容にも効果のある「酸素カプセル」、冷え症の根本治療や代謝の改善に効果的な「からだポカポカ健康法」、食習慣や生活習慣の改善のための指針となる、テレビ等でおなじみの「血液サラサラ度チェック」等、一人一人の症状に合わせて最適な治療法をご提供いたします。

交通事故、スポーツ障害、寝違い、腰痛、五十肩、ひざの痛み、腱鞘炎、坐骨神経痛、頭痛、肩こり、めまい、冷え症、慢性疲労、肥満、等の症状でお悩みの方、ゆう整骨院。では患者様一人一人の症状とご要望に応じて最適な治療法をご提供しています。お気軽にご相談下さい。

 

 

また、ゆう整骨院。では、交通事故・むち打ち治療の専門家として、皆様のお役にたてるようお手伝いをさせていただいております。

交通事故にあわれた方は今まで経験したことのないような体の症状や保険会社との交渉等で心身共につらく、不安を感じていらっしゃると思います。

手技・マッサージをベースとして「はり治療」や「お灸」「酸素カプセル」等、一人一人の症状に合わせて最適な治療をご提供いたします。

ゆう整骨院。では交通事故専門の弁護士と「むち打ち治療協会」を通して顧問契約していくと共に後遺症問題専門の行政書士と提携しており、示談の際の無料診断も行っております。
どうぞお気軽にご相談下さい。